今日の七五三撮影♪

今日の最初のお客様は、七五三の7歳の女の子👧

男性カメラマンでは7歳のレディーの心を開くことができず、急きょ女性カメラマンにバトンタッチ❗

カメラマンが変わったとたん、ご機嫌な姿を見せてくれました😊

男性カメラマンは複雑な心境の中、スタジオの外へ出て行きました…笑

今回載せたお写真は、大人っぽい表情を見せてくれたこのカットです📷🌟

スタッフをはじめ、特にお父さんも気に入ってくださったお写真です✨

大人と同じような雰囲気を出していてびっくりしました😳

7歳といえど、もう素敵な女性ですね👩

次回いらっしゃた時には、次こそ男性カメラマンが心を開いてみせます!!

ご来店、ありがとうございました😃

chrono】へのご来店が家族の思い出になり、
数年後、家族で写真を見ながら思い出話に花が咲けば。。。
chronoの写真は家族の今を形に残す、そんな写真です😄

PHOTO STUDIO chrono~フォトスタジオ クロノ~
https://chrono.studio/info/

#マタニティ #お宮参り #七五三 #成人式 #宮崎市 #フォトスタジオ #クロノ #きもの宮下 #袴レンタル #振袖写真 #成人式前撮り #髪飾り #アルバム #おしゃれ #振袖 #前撮#宮交シティ