31年成人の皆さま!! 前撮り始まってます(^^)/

こんにちは😄

PHOTO STUDIO chronoです。

昨日は、久しぶりに暖かく、春もすぐそこまで来ていますね♪

30年の成人式が終わりまだ1ヶ月ほどですが、chronoでは31年度の成人の皆様の前撮り撮影を始めております💕

春に向けて季節も良いこの時期に、早目の前撮りをしちゃいませんか??

夏になると、海やプールなどアウトドアのレジャーでお肌も焼けてしまいがちです☀

焼けてしまう前の今がおススメですよー😊

今なら、予約もお取りしやすくなっておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

お待ちしております👋

【chrono】へのご来店が家族の思い出になり、
数年後、家族で写真を見ながら思い出話に花が咲けば。。。
chronoの写真は家族の今を形に残すそんな写真です😄

PHOTO STUDIO chrono~フォトスタジオ クロノ~
https://chrono.studio/info/

#マタニティ #お宮参り #七五三 #成人式 #宮崎市 #フォトスタジオ #クロノ #きもの宮下 #袴レンタル #振袖写真 #成人式前撮り #髪飾り #アルバム #おしゃれ #振袖 #前撮