祝🌹ハーフバースデー✨

本日ご紹介するのは、ハーフバースデーの記念にご来店いただいたお客様です👶💗

笑顔いっぱいで、とにかく「かわいい😍」の声が止まらなくなる撮影となりました😊

風船にかなり興味をもってくれました🎈

ハーフバースデーとは、生後6ヶ月をお祝いする記念日のことです🍰

「ハーフバースデー? 何で生後6ヶ月で写真を撮るの?」

そんな疑問が浮かぶ方もいらっしゃると思います!

ですが、生後6ヶ月は赤ちゃんが色んな新しいことができるようになる時期なんです💡

たとえば寝返りを打てるようになったり、よく笑うようになったり、

人の顔も分かるようになったり、座ったりできるようにもなってきます😲

生後1ヶ月のお宮参り撮影のときには見ることが出来なかった表情を、

ハーフバースデーでたくさん見ることが出来ます✨

赤ちゃんのそんな貴重な時期を、ぜひ記念としてお写真に残していただきたいです😊📷

——————————————————

【chrono】へのご来店が家族の思い出になり、
数年後、家族で写真を見ながら思い出話に花が咲けば。。。
chronoの写真は家族の今を形に残すそんな写真です😄

PHOTO STUDIO chrono~フォトスタジオ クロノ~
https://chrono.studio/info/

#マタニティ #お宮参り #七五三 #成人式 #宮崎市 #フォトスタジオ #クロノ #きもの宮下 #袴レンタル #振袖写真 #成人式前撮り #髪飾り #アルバム #おしゃれ #振袖 #前撮