11月のイベント、おひるねアートが開催されました\(^o^)/

☆ご参加いただいた皆さまありがとうございました☆

今月のイベントは「おひるねアート」♪
日本おひるねアート®協会認定講師宮原千春さんをお招きして、「クリスマス」・「お正月」の撮影会を行いました✨
募集をかけてすぐに定員に達し、残念ながらお断りさせていただいた方もいるくらいの人気でした❗

いつもならママが必死で撮影をするところを当スタジオのカメラマンが撮影📷🌟
もちろん、ママたちもお手持ちのカメラで撮影されていました👍

また、以前お宮参りの撮影にいらしてくださったお客様もイベントに参加していただいたのですが、赤ちゃんの成長の早さを感じました👶

多くの方々にお越しいただき賑やかなスタジオ内
スタジオが外からは見えないので、この賑やかさを宮交シティに来られていた方にお見せ出来ないのは本当に残念でした…

ご参加いただいた方々から
「また参加したいです
「楽しかったです」等のお声もいただき
スタッフ一同嬉しい限りです😍😍😍

そして、今回ご協力いただきました宮原さんには本当に感謝です😆

今回参加出来なかった方
ぜひ次回のご参加をお待ちしております☺️

【chrono】へのご来店が家族の思い出になり、
数年後、家族で写真を見ながら思い出話に花が咲けば。。。
chronoの写真は家族の今を形に残す、そんな写真です😄

PHOTO STUDIO chrono~フォトスタジオ クロノ~
https://chrono.studio/info/

#マタニティ #お宮参り #七五三 #成人式 #宮崎市 #フォトスタジオ #クロノ #きもの宮下 #袴レンタル #振袖写真 #成人式前撮り #髪飾り #アルバム #おしゃれ #振袖 #前撮